講習会のトップページへ
講習会のおしらせ
防災・防犯対策の場でご活躍されている国崎先生に「コロナを含めた感染症対策」「コロナ禍での保育」などについて、最新情報も交えながらお話して頂きます。

※本講習会は有料講習会です。
※本講習会はZOOMを使用したオンライン講習会となります。
ZOOMアプリのダウンロードはこちら
※受講者様のビデオ・音声はオフにさせて頂きます。ご自宅でリラックスして受講することが出来ます。
ご案内
■日時
2020/11/8(日) 10:00~12:00
開場9:30
■定員
80名 ※先着順です
■受講料
2,700円(税込)
講師紹介

国崎信江

防災・防犯対策の場でご活躍されている国崎先生に「コロナを含めた感染症対策」「コロナ禍での保育」などについて、最新情報も交えながらお話して頂きます。
申し込み方法

お申し込みは10月30日(金)締め切りです。

※定員になり次第、期日前に締め切りさせて頂く場合がございます。お早めにお申し込みください。
※申し込み後、詳細をメールにてお知らせ致します。
someday@gakken.co.jpを受信できるようにお願い致します。
(迷惑メール設定にしておりますと、メールが届かない恐れがあります。)

インターネットでお申し込み

会員用お申し込みフォームへお申し込みフォームへ

■受講料のお支払い

申し込み受付完了後、振込先についての詳細をメールでお知らせいたします。

■キャンセルの場合は…

申し込み後のキャンセルはメール、もしくはお電話にてご連絡頂ければと思います。ご返金は原則致しません。予めご了承ください。

お問い合わせ

【お問い合わせ】 
03-6431-1171 
Gakken 幼児教育編集部 講習会係

Gakken 幼児教育編集部 
運営責任者 杉田英一
〒141-8416
東京都品川区西五反田2-11-8 学研ビル10F
Tel:03-6431-1171 Fax:03-6431-1669
※FAX番号が変更になりました。

このページのトップへ戻る↑

トップページへ↑

保育の本へ 保育CANムービーへ 講習会へ