講習会情報


オンライン講習会

園の目標設定、職員の資質向上など、日々さまざまな役割を担う園長のみなさん、おつかれさまです!
社会の価値観が多様に変化しているいま、園長のあり方も問われています。
どうやってリーダーシップを取る?
職場のマネジメントはどうする?
「これからの園長に求められるもの」を新保先生と一緒に探っていきます。
グループワークでは、全国の園長と意見交換も。
職員には言えない本音も含め、じっくり語り合いましょう!

★申込者限定、期間限定見逃し配信あり!
※本講習会は有料講習会です。
※本講習会はZOOMを使用したオンライン講習会となります。
 ZOOMアプリのダウンロードはこちら→ https://zoom.us/download
※受講者様のビデオは基本的にはオンにしてご受講ください。
 講師講演中は音声をミュートにさせていただきますが、グループワーク、
 質疑応答などの際にミュート解除をお願いする場合がございます。
 予めご了承ください。
1画面につき、お1人様のご参加をお願いします。

ご案内

※ご案内の内容は、都合により変更になる場合があります。

 開催日時
 2022年1月22日(土)13:00〜16:00 開場12:30
 定員150名 ※先着順です

 受講料
 3,300円(税込)

講師紹介

■講師/新保庄三
日本保育者支援協会顧問。保育アドバイザーとして、各自治体で研修や相談などの活動を行っている。編著書に『自園で新型コロナウイルスの感染者が出たとき』『保育力はチーム力』(ひとなる書房)など。


申し込み方法
お申し込みは1月14日(金)締め切りです。
※満席になり次第受付終了致します。
以下のページから、必要事項をご入力の上、お申し込みください。

●会員用お申し込みフォーム

●お申し込みフォーム


お申し込み後、詳細をメールにてお知らせ致します。
someday@gakken.co.jpを受信できるようにお願い致します。
(迷惑メール設定にしておりますと、メールが届かない恐れがあります。)

■受講料のお支払い
申し込み受付完了後、振込先についての詳細をメールでお知らせいたします。
■キャンセルの場合は…
申し込み後のキャンセルはメール、もしくはお電話にてご連絡頂ければと思います。ご返金は原則致しません。予めご了承ください。

【お問い合わせ】 
03-6431-1171 
Gakken 幼児教育編集部 講習会係

Gakken 幼児教育編集部 
運営責任者 坂岸英里
〒141-8416 東京都品川区西五反田2-11-8 学研ビル10F
Tel:03-6431-1171 Fax:03-6431-1669

このページのトップへ